いざ、熊本へ!180623

Dの北尾です。

番組内でも話がありましたが、平阪さんは、きょう(23日)の放送終了後、復興ライブ出演のため、熊本へ向かいました。
来週の番組では、その様子を伝えてくれることでしょう!楽しみです!

また、リスナーさんからいただいたメールでは、今月18日に私が大阪の実家で震度6弱に遭遇した件でのご心配もいただき・・・ありがとうございました!
で、私は、先日久~しぶりの東京出張でした。(わずか1泊2日でしたが)行き先は、アイキャッチ画像でご確認ください。

<SWing Now!>
今週の「SWing Now」は、すみたに兄弟が、岩出市中島の占い ヒーリング&リラクゼーション「MERIKA(メリカ)」さんにお邪魔しました!

ご出演いただいたのは、MERIKA(メリカ)さん(写真右)です。

こちらは、いわゆる「タロット」などではなく、守護霊のの話(声)を直接お話しする「占い」だそうです。
「守護霊」は、その人の人生を守る存在で、力には強い、弱いがありますが、良い方向へ導いてくれるそうです。

メリカさんによると、「この先、どうしたら上手く出来るか、出来そうな所の落としどころを一緒に探していきます」とのこと。
お店は、一応「女性専用」ですが、女性の紹介、または同伴であれば男性も来店OKだそうです。

初めて来店される方は、通常は30分で料金5,000円ですが、「ぱど」を事前にご覧になった方は、40分で料金5,000円になります!
「難しく考えずに、気楽に電話してみてくださいね~」と話すメリカさんでした。

お店の情報など詳しくは、下記のリンクからど~ぞ。
☆占い ヒーリング&リラクゼーション「MERIKA」さんの情報はコチラから☆

○ぱどにゃんこマガジン SWingも要チェック!○

<ショッピング>
○快適生活
 「薬用ヘアキューブ」
 「3.0ct三大宝石ネックレス+真珠+ダイヤ」
 「ニュー・レスモ」
 0120-40-1475
  
<リクエスト>
♪全力投球/ウインズ平阪
♪365日の紙飛行機/AKB48
♪あしたへと(ねんりんピックver.)/ウインズ平阪
♪南風/太田裕美
♪笑ってください/ウインズ平阪
♪サヨナラ模様/伊藤敏博
♪ブルー・スカイ・ブルー/西城秀樹

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする