令和5年度、最後の放送。240330

Dの北尾です。
令和5年度、最後の放送になりました。
土曜日の番組では、「はっぴいアフタヌーン」の鶴岡早苗さんや、「サタデーニュース&スポーツ」の津田滉介キャスターが、最終回を迎えました。しかしご安心ください!「紀州和歌山へ!」は来週以降も継続です!変わらぬご愛顧をよろしくお願いします。
私めも、「クマさんディレクター」から番組を引き継いで丸7年、いよいよ8年目に突入します!先日、番組の初代ディレクターで、現在は他局に所属するH氏と話したところ「長いですねー」と言われ、苦笑するしかありませんでした。

今週のアイキャッチ画像は、阪神甲子園球場生誕100周年を記念して販売された「甲子園カレー」味のポテトチップスです!

<ショッピング>
○快適生活
「害獣忌避 ヒトデのちから」0120-40-1475
 
<リクエスト>
♪夢恋桜/ウインズ平阪
♪春なのに/柏原芳恵
♪世界中に笑顔を/ウインズ平阪
♪SACHIKO/ばんばひろふみ
♪自分を大切に/ウインズ(Vo.宮本英梨菜)
♪チェリーブラッサム/松田聖子
♪高野口SAMBA/ウインズ平阪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする