久々に…161203

10月下旬から11月にかけて、おでかけラジオや特別番組の関係でなかなかメッセージが読めませんでしたが、今日は久々たくさんのメッセージを読めました。また来週もたくさんメッセージを送ってくださいね!

 
<感動空間♥文化で元気!!>
今日が今季最終回。また来年よろしくお願いします!

5294153197959

▽「第11回音の杜コンサート」(2017.02.05 県文小ホール)
▽わかふる狂言「五世茂山千作・十四世茂山千五郎 襲名記念公演」チケット発売中!(2017.02.26 県文小ホール)

くわしくは県民文化会館 073-436-1331まで

県民文化会館のイベント情報はHPから!
 
 
<ぱどnaviなう!>
今週はすみたにの二人が和歌山市吉田にある「立飲み風居酒屋 よっちゃんち」にお邪魔しました。通常は「イス」はありますが、取り払うことも可能で、団体の貸し切りの時は立ち飲みも可能なんですって!

5

新鮮で地産地消にこだわる素材は、オーナー自ら漁港に出向き、見た目や味を確かめたものばかり。実際乗船して仕入れることもあるので、その素材に間違いはありません!この季節は海南市の冷水浦漁港にあがる「シラス」がイチオシ!「釜揚げ」はもちろん、「生シラス」や「沖漬け」なんかもあるそうです。そこで、「ラジオを聞いた」とよっちゃんに言うとで先着5名にシラス一品(どれか一品)サービスしてくれるそうです。漁の加減もあるので、ある時限定ですのでお気を付けください!

4

いつ来てもワクワクが止まらない店を目指しています!冬季は鍋もやっています。貸切に限り飲み放題も可。いつでもお問合せを★

☆「立飲み風居酒屋 よっちゃんち」さんの情報はコチラから☆
 
○ぱどnavi和歌山版も要チェック!○
 
  
<ふれ愛インフォメーション>
▽ふたごのジャイアントパンダ「桜浜・桃浜」の2歳の誕生会
▽パンダの赤ちゃん命名セレモニー

☆パンダに会いに白浜アドベンチャーワールドへGo!☆
 
  
<ショッピング>
○快適生活
 「特大ボイルタラバ肩付き脚」
  0120-40-1475
  
 
<リクエスト>
♪情熱をなくさないで/ウインズ平阪
♪サチコ/ばんばひろふみ
♪高野口サンバ/ウインズ平阪
♪恋/星野源
♪笑い話/ウインズ平阪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする