あえて、国道を選びました。231014

Dの北尾です。

朝晩の寒暖差が、少しずつ大きくなってきました。
担当している早朝の番組でもお話しましたが、5時の玄関シャッター開閉を待つ数分の間は、「ちょっと上着が欲しいかな」という気温です。
その他、今年の特徴と言えるかは分かりませんが、週末になると雨が多いと感じます。
逆に、平日は良いお天気がほとんどなので、先日、健診で訪れた田辺市からの帰り道は、高速ではなく、あえて御坊までは国道42号を選びました。みなべ町から印南町にかけて、紀伊水道を左手に見ながらのドライブは、やはり良いものでした!

今週のアイキャッチ画像は、田辺市の「明洋交差点」です!

<ショッピング>
○快適生活
 「蓄熱式あったか湯たんぽ」
 0120-40-1475
 
<リクエスト>
♪僕は死なない~NEVER GIVE UP~/ウインズ平阪
♪まつり/北島三郎
♪高野口SAMBA/ウインズ平阪
♪今のキミを忘れない/ナオト・インティライミ
♪情熱をなくさないで/ウインズ平阪
♪ケセラセラ/Mrs.GREEN APPLE
♪全力投球/ウインズ平阪
♪ヘッドライト・テールライト/中島みゆき
♪ずっと和歌山/ウインズ平阪
♪陽はまた昇る/谷村新司

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする