梅雨明け目前!180630

Dの北尾です。

関西よりも早く、関東が梅雨明けしました。
来週あたり、関西も梅雨明け??
まァ、高校野球中継の関係者のハシクレからすると、梅雨明けはトテモ有り難いのですが、あとは台風の襲来が心配です。

あ、7月の「紀州和歌山へ!」の放送予定ですが、7日はレギュラー放送です。14日、21日は、高校野球が雨天中止の場合は放送がありますが、基本的にはお休みです。最終週の28日は、高校野球が終了していれば、レギュラーで放送します。

さて、今週のアイキャッチ画像は、高校野球の取材で訪れた向陽高校の校内の時計です。よ~く見ると「KOYO」印なんですね・・・。

<SWing Now!>
今週は、泉州広告の小倉さんが、29日発行の「SWing」最新号である、7月号の見どころを紹介してくれました!

カフェには1人で入れるけど、ファミレスには1人で入れない平阪さん。
ファミレスには1人で入れるけど、カフェには1人で入れない小倉さん。
平阪さ~ん、カメラ目線でお願いします!ってお願いしたのに・・・(笑)

特集は「進め!SWing女子」!
和歌浦・貝塚周辺の「女子に人気の夏SWingスポット紹介」や、「女子ウケ」するお店やメニュー、さらに最近流行の、平阪さんいわく「デラックスなキャンプ!」こと「グランピング」の体験ページなど盛りだくさんです!

そのほか、月末の鈴鹿8耐に出場する津田兄弟を、ぱどにゃんと一緒に応援する「ぱどにゃんこガール」発表記事、夏のビーチイベント特集、さらに豪華プレゼントの告知もありますよ!


今月も大ボリュームな「SWing」最新7月号(上記写真)は、お近くのぱどラックでどうぞ!
○ぱどにゃんこマガジン SWingも要チェック!○

<ショッピング>
○快適生活
 「スーパーUVスカット」
 「眼鏡式ルーペ」
 0120-40-1475
  
<リクエスト>
♪あしたへと(ねんりんピックver)/ウインズ平阪
♪夏色/ゆず
♪全力投球/ウインズ平阪
♪星の砂/小柳ルミ子
♪たとえ今・・・/ウインズ平阪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする