Tシャツ160820

番組でお伝えしたように、今日19時から那賀スポレクセンターであるウインズ平阪ミニLIVEでは、こちらのウインズ平阪Tシャツを発売開始するらしいですよ!サイズはS・M・Lで色はオレンジとブルーです。

2016/ 8/ 9 13:48

2016/ 8/ 9 13:48


 
 
 
<すみたにのすみからすみまで>

すみたにのすみからすみまで!リンクからお聴きいただくことができます!
☆すみたにのすみからすみまで(16/08/20 NO7)
 
   
  
<白浜エネルギーランドインフォメーション>
 
夏恒例の「白浜エネルギーランドインフォメーション」

▽今日、わかぱんが来園
▽おすすめアトラクション
▽チケット売り場で「エネランは35周年」で入場料1割引

☆エネラン情報はコチラから☆
 
 
<ぱどnaviなう!>

今週はすみたにが、和歌山市小雑賀にある「創作鉄板居酒屋 たっちゃんち」にお邪魔しました。

とても元気のある居酒屋さん。鉄板居酒屋だけあって、席には鉄板があるんですが、なんとその片隅にたこ焼き鉄板が…

IMG_9973

自分で好きな具を選んで焼けるんだそうです。ほかにも温めて食べるシーザーサラダや、名物のロールだし巻きなど楽しいメニューも盛りだくさん。9月末まではビアガーデンもやってます。ビアガーデンのビールは「トルネエードサーバー」でつぐビール。専用グラスの底から渦を巻くように注ぐビールは酸化が防げてとてもおいしいんだそうです。

IMG_9970

みんなでワイワイ騒ぎたいときは、たっちゃんちがいいですね!

IMG_9971

IMG_9975
 
 
創作鉄板居酒屋 たっちゃんちのHPはコチラから!

○ぱどnavi和歌山版も要チェック!○
  
  
<毎日新聞 支局長だより>
毎日新聞和歌山支局長の坂口佳代さんがスタジオに!今月は「前畑秀子と五輪」というテーマでお話をしてくれました。
 
  
<ふれ愛インフォメーション>
▽サマーナイトアドベンチャー
▽マレーバクの赤ちゃん誕生

☆パンダに会いに白浜アドベンチャーワールドへGo!☆
 
  
<ショッピング>
○快適生活
 「ボイル花咲ガニ姿まつり」
  0120-40-1475
  
 
<リクエスト>
♪高野口サンバ/ウインズ
♪RIDE ON TIME/山下達郎
♪全力投球/ウインズ
♪虹とスニーカーの頃/チューリップ
♪明日へと(ダンスver.)/ウインズ
♪夏色/ゆず

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする