○○は成功のもと!240309

Dの北尾です。

今週は、串本での小型ロケット打ち上げなるか?という話題でいっぱいでした。
急遽、番組内でも現地から電話リポートをお届けしましたが・・・結果は残念。打ち上げは、またまた延期になりました。
ロケットを打ち上げるというのは、本当に難しいものなんだと、つくづく思いました。

今週のアイキャッチ画像は、放送前日の夜にセンバツ特番を放送した際に撮影した「耐久高校の井原正善監督(手前右)と、赤山侑斗主将(右奥)、そして高津 亮県高校野球連盟専務理事(手前左)」です!

<SIDE TRiP登場!>

新宮市を拠点に活動しているロックバンド「SIDE TRiP(サイド・トリップ)から、ボーカルのカズヤさん(右側一番手前)、ドラムのアツヒロさん(カズヤさんの左横)、さらにギターのマツモトさん(一番奥)が来局!

先月28日にリリースした、ニューミニアルバム「HELLO,WORLD」です!
地元の景色や、日常から浮かんだ言葉にインスパイアを受けて、自分たちの音楽に取り込んでいます!7月28日には新宮市にあるライブバーTONGA(トンガ)でライブを開催予定!
下記のフエィスブックで、こまめにチエックしてくださいね!
☆「SIDE TRiP」の情報はコチラから☆

<ショッピング>
○快適生活
「ミラー型3カメラドライブレコーダー」0120-40-1475
 
<リクエスト>
♪君が抱きたい/ウインズ平阪
♪GALAXY/キュウソネコカミ
♪情熱をなくさないで/ウインズ平阪
♪毎日がスペシャル/竹内まりや
♪見ていてくれ/ウインズ平阪
♪MONALDA(モナルダ)/SIDE TRiP
♪愛の花/あいみょん
♪高野口SAMBA/ウインズ平阪
♪万灯籠/原田波人

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする