祝日ですが、平常通りの営業でした。170923

Dの北尾です。
今週は、予想通り平阪さんの県文ライブ参加報告のメールが多かったです。
土曜日なのに祝日ということもあり、普段お仕事で全編聴けないリスナーさんも、きょうはお休みでしっかりと番組を聴いて下さったみたいで、ホントにありがたいです。
季節柄、空気が乾き出すので、視界がクリアーになってきます。
アイキャッチ画像のような、キレイな夕陽をみて、何か一言叫んでみたいものです。

<感動空間♥文化で元気!!>
今週の「感動空間♥文化で元気!!」は、県民文化会館の中尾さんが催し物を紹介してくれました。 

▽「わかふるコンサート『紙遊苑』」
九度山町にある古民家を使った、入場無料のコンサートです。
今月24日に開催します。
▽「けんぶんDE体験教室」
来月28日に県民文化会館の会議室で開かれるあわせて20の教室の受講者を募集しています。
「はじめてのウクレレ」と「Let’sバイオリン」の2教室は早くも定員となりました。
▽「0歳児からのコンサート」
TVでお馴染みの歌のお兄さん、お姉さんがMCを務め、大阪交響楽団のメンバーによる金管五重奏が「聞き物」です。
開催は来年2月4日ですが、きょうから前売り券の一般販売が始まりました。

県民文化会館のイベント情報はHPから!
 
<SWing Now!>

今週はすみたに兄弟が、泉州広告の岩木さんとイベントを紹介!
写真は岩木さんです。

放送翌日の24日に岸和田市の波切ホールで開催される「まみたん家族祭り10周年だよ!全員集合」のお知らせをしてくれました!

☆まみたん 家族祭りの情報はコチラから☆
○ぱどにゃんこマガジン SWingも要チェック!○

<ダンスボーカルユニット M!LKの塩﨑太智さん生出演!>
男性5人組のダンスボーカルユニット「M!LK(ミルク)」のメンバーで、和歌山市出身の塩﨑太智(しおざき・だいち)さんがスタジオ生出演!

最年少の和歌山市の観光発信人でもある塩﨑さんは、17歳!
11月22日に発売になる1stアルバム「王様の牛乳」の告知や、12月1日のパシフィコ横浜でのワンマンライブの他、放送当日開催のイオン泉南でのイベントを紹介!
番組ではアルバムから「約束」をオンエア!

和歌山県出身ミュージシャンの先輩である平阪さんも「これからもっと塩﨑くんを応援しなきゃ!」と応援団を買って出てくれました。
塩﨑さん、また、スタジオに遊びに来てくださいね~。

<ふれ愛インフォメーション>
◇パンダマンスリー
◇新商品「ハッピーパンダワッフル」

☆パンダに会いに白浜アドベンチャーワールドへGo!☆
 
<ショッピング>
○快適生活
 0120-40-1475
 ※今週は祝日のためお休みです。 
 
<リクエスト>
♪高野口SAMBA/ウインズ平阪
♪CAN YOU CELEBRATE?/安室奈美恵
♪なんで和歌山/ウインズ
♪亜麻色の髪の乙女/島谷ひとみ
♪笑い話/ウインズ平阪
♪想い出のセレナーデ/天地真理
♪道/ウインズ平阪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする