23分間、頑張りました!210130

Dの北尾です。

前番組の「すみからすみまで」のラストで、すみたに兄弟から「カミカミの無い平阪さんの放送を聞いてみたい~」と挑戦を受けた(?)平阪さん。番組スタート直後は快調!でしたが、9時23分頃、お便りを読んでいる最中に「カミカミ」してしまいました・・・残念!
この番組は、平阪さんの「カミカミ」も含めての面白さであると、私は常々思っていますので、気にしませんよ~!

さて、今回のアイキャッチ画像は、いよいよ今月31日までとなりました!和歌山放送玄関にある「ラジオチャリティミュージックソンの募金箱」です!

〈ショッピング>
○快適生活
 「ミラー型リアカメラ付ドライブレコーダー」
 「LEDライト付き 電動らくらく爪削り」
  0120-40-1475
  
<リクエスト>
♪なんで和歌山/ウインズ平阪
♪夜に駆ける/YOASOBI
♪あしたへと2/ウインズ平阪
♪カマタリ645 featネコカミノカマタリ/レキシ
♪情熱をなくさないで/ウインズ平阪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする