じゃばら梅酒、大人気!210327

Dの北尾です。

下に説明文と写真を掲載していますが、今週は、堀忠酒店さんご提供の「和歌山 じゃばら うめ酒」のプレゼントの応募が、とにかく多かったです!
当選された3人の皆さん、おめでとうございました!
残念ながら、選にもれてしまった多くの皆さんも、プレミア和歌山認定の「和歌山 じゃばら うめ酒」を、是非お試しくださいね!

さて、今回のアイキャッチ画像は、和歌山放送の近所の公園で咲いていた「桜」です!


今週限定のプレゼントだった、勝浦商店街の堀忠酒店(ほりちゅうさけてん)さんの「和歌山 じゃばら うめ酒」です!(ウインズ平阪さんのサイン入り!)

〇令和二年度 プレミア和歌山認定
土壌からこだわって作った香壌栽培の完熟梅をふんだんに使用し、甘味のバランスを「和三盆糖」により整えた「石神の梅酒」をベースに「じゃばら」独特の苦味を出さない丁寧な搾汁方法により、まろやかな果汁だけを抽出し、絶妙な割合に配合しております。
暑い時はよく冷やして、炭酸割りで爽やかに、寒い時はお湯割りでまったりと、柑橘の香りをお楽しみ下さい。

〇プレミア和歌山 掲載ページ
☆プレミア和歌山のホームページはコチラから☆

☆和歌山 じゃばら 梅酒の紹介はコチラから☆

〈ショッピング>
○快適生活
 「非接触型 赤外線温度計」
 「薬用ヘアキューブ」
  0120-40-1475
  
<リクエスト>
♪情熱をなくさないで/ウインズ平阪
♪エール/コブクロ
♪夢恋桜/ウインズ
♪いのちの歌/竹内まりや
♪ぶらくり丁/ウインズ
♪高野口SAMBA/ウインズ平阪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする