イッキに秋。170930

Dの北尾です。
放送日の和歌山市は、ホントに良いお天気でした。

クルマ好きとしては、これからはオープンカーの季節!(と勝手に決めました)
たまたま、会社の前の道路を、ホンダS2000で走っていた方を見かけまして、「いいなぁ・・・」と。

♪緑の中を走る真っ赤なナントカ・・・昔、山口百恵さんも歌ってましたね。(それってオープンカーか?という疑問もありますが)
いつかレンタルして、堪能してみたいです。

・・・・いつになるやら??

<すみたにのすみからすみまで>

すみたにのすみからすみまで!リンクからお聴きいただくことができます!
☆すみたにのすみからすみまで(17/09/30 NO28)

<感動空間♥文化で元気!!>
今週の「感動空間♥文化で元気!!」、県民文化会館の中尾さんがスタジオに来訪。

 

▽「名作シネマシアター」
昭和の名作をリーズナブルなお値段で!10月29日(日)午前10時から大ホールで開催です。
3作品を楽しめて、前売りはなんと400円!(当日券は450円)。
中尾さん曰く「1日楽しんで頂けます!」

▽「辻本茂雄 絆で30周年記念ツアー」
和歌山北高校出身で、吉本新喜劇の「茂じい」でお馴染みの辻本茂雄さんの、来年1月14日開催のツアー、いよいよ今日から一般販売開始です。
料金は、S席4,500円、A席4,000円で全席指定です。
良い席はお早めにどうぞ!

県民文化会館のイベント情報はHPから!

<SWing Now!>
本日のSWing Now!は、お馴染みの泉州広告の小倉さんがスタジオに入ってくれました!

SWing最新号である10月号を紹介。特集は「イケてる麺ズに会いたくて」です。

今回は「パスタ」と「スパゲッティ」の定義?や「たぬき」の関西と関東の違い・・などのウンチク記事や、「1週間に何回麺類を食べますか?」などのアンケートも紹介しています。

ぱどにゃんこユーザーオススメのお店紹介や、掲載店で5000円分使える商品券が4人に当たる「スタンプラリー」のお知らせ、さらに、「スイーツ&ベーカリー」では、掲載各店舗のプレゼントクーポンも有ります!

SWing10月号は、お近くのぱどラックでゲットしてください!

 ○ぱどにゃんこマガジン SWingも要チェック!○
 
<ふれ愛インフォメーション>
▽ライオンの赤ちゃんが3頭誕生!
▽バンドウイルカの赤ちゃんも誕生!

☆パンダに会いに白浜アドベンチャーワールドへGo!☆
 
  
<ショッピング>
○快適生活
 「フルセグ対応10.1インチDVDプレーヤー」
 「赤外線付きドライブレコーダー」
  0120-40-1475
  
 
<リクエスト>
♪高野口SAMBA/ウインズ平阪
♪春夏秋冬/泉谷しげる
♪笑ってください/ウインズ平阪
♪全力少年/スキマスイッチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする