脳から口へ行く間に・・・171209

ご機嫌いかがですか?Dの北尾です。
番組とともに、私宛の誕生日メール、ありがとうございました。
ですが、私の誕生日は、12月4日ではありません(笑)誰が言うたんやろ?
アイキャッチ画像は、先日ようやく訪れた太地町の「道の駅 たいじ」。評判通り、トイレがめちゃくちゃキレイでした!

さて、今週のブログタイトルは、なんと平阪さんの「カミカミ」の原因が判明!・・・というか、ご本人の釈明です。
脳で思っている言葉が、口に出るまでに、「誰か」によって変換されてしまっている・・・のだそうです。

そこで、相棒の赤井さんにその「誰か」に活!を入れてもらいましたので、とりあえずは大丈夫!だと。

・・・・ホンマかいな??
 
<SWing Now!>

今週は、すみたに兄弟が和歌山市吉田にある「わかやま鍼灸整体院 吉田院」にお邪魔しました!

応対して頂いたのが、真ん中のイケメン、副院長の上野祐介(うえの・ゆうすけ)さん。
院は、今年の8月にオープンしたばかり!

コチラのこだわりは、体の歪み、日常の癖、筋肉の状態などを、姿勢分析からインナーマッスルの検査を行い、その人に合った治療プランを立て、改善していくという「根本的治療」を行っていることです!
具体的には、①まっすぐに立つ、②すこしかがむ、③横から見た姿勢の3枚の写真を撮影して測定し、「自然体での体の歪み」を検査して、悪いところを施術するのだそうです。

さて、おすすめのメニューを上野さんに伺ったところ、先ほど説明した「根本的治療」と、複合高周波ESMを利用した「フェイシャルエステコース」の2つ!

その他のお得情報として、「姿勢分析」と、「猫背矯正」か「骨盤矯正」どちらかをセットにしたコースが、なんと初回70%オフで体験可能です!
女性に人気の「美容針」が、通常4000円が2000円に!
さらに、通常2~3000円の「骨盤矯正」「猫背矯正」「産後の骨盤矯正」の各コースが、1日10名限定でなんと500円で体験できるコースもあるそうです!

詳しくは、下記のサイトをご覧ください!
☆わかやま鍼灸整体院 吉田院の情報はコチラから☆
 
○ぱどにゃんこマガジン SWingも要チェック!○

<ふれ愛インフォメーション>
◇エンペラーペンギンの赤ちゃん、親鳥のもとへ
◇アミメキリンのこどもハーフバースデー
◇今年生まれた動物たちの紹介

☆パンダに会いに白浜アドベンチャーワールドへGo!☆
 
  
<ショッピング>
○快適生活
 「大型ボイルタラバガニ脚まるごと」
 「豪華三段重・和洋ファミリーおせち」
  0120-40-1475
  
 
<リクエスト>
♪夢恋桜/ウインズ
♪ゲットアロングトゥゲザー/山根康広
♪マグちゃんの歌/ウインズ平阪
♪Winter Bells/倉木麻衣
♪優しさと知恵と努力で/ウインズ
♪クリスマスソング/back number
♪笑い話/ウインズ平阪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする