お盆でも平常営業です!220813

Dの北尾です。

世間は、お盆です。ですが、ラジオをお聞きの皆さんに、いつも通りに楽しんでいただこうと、「紀州和歌山へ!」は平常営業です。今週も、カミカミの神・平阪さんに、赤井さんの鋭いツッコミ(指摘?)が随所に入りました!私も、平阪さんがメール紹介の際に、文章中の「豚カツ」を「ブタカツ」と読んでしまったのには、思わず頭を抱えてしまいましたけど(笑)。

今回のアイキャッチ画像は、先週に引き続き、新宮市の人気店「仲氷(なかこおり)店」です!かき氷をご覧いただいて、涼としていただければ!

<ショッピング>
○快適生活
 「ヒトデdeでんでん」
 0120-40-1475
  
<リクエスト>
♪僕は死なない~NEVER GIVE UP~/ウインズ平阪
♪流星/吉田拓郎
♪あしたへと(Stay Home Ver.)/ウインズ平阪
♪狙いうち/山本リンダ
♪情熱をなくさないで/ウインズ平阪
♪君が抱きたい/ウインズ平阪
♪真夜中のドア/松原みき

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする