来週は、もう7月。210626

Dの北尾です。

あくまでも個人の感想ですが・・・、今年は、梅雨の時期の雨量が少ないような気がしませんか?
やたらと「梅雨の中休み」も多いというか・・・。
今週の放送で平阪さんが「ショボショボとずっと続く雨」「ドカンと降る雨」どっちも人によっては困りますね~と話してました。
私は、災害の危険性が高い「ドカンと降る雨」の方が嫌ですね~。

さて、来週は高校野球前の最後のレギュラー放送です!どうぞお楽しみに!

今回のアイキャッチ画像は、「梅雨の中休みの、ある日の朝」です!

〈ショッピング>
○快適生活
 「スーパーUVスカット」
 「LEDライト付き 電動らくらく爪削り」
  0120-40-1475
  
<リクエスト>
♪HEY GIRL/ウインズ平阪
♪銀の雨/松山千春
♪還暦/ウインズ平阪
♪Butterfly/木村カエラ
♪世界中に笑顔を/ウインズ平阪
♪マリーゴールド/あいみょん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする