新曲は不安なんです。180804

Dの北尾です。

平阪さんお得意の「和歌山ソング」、新曲は「紀州有田はええわいしょ」!
来週(11日)、放送では初披露となります・・・が、この新曲を夏祭りで歌うのが不安だ、という平阪さん。
歌詞を間違えてしまうのでは?との理由です。

「細川たかしさんも、新曲披露の時は、歌詞をちゃんと覚えているか不安だそうですよ・・・」と赤井さんがすかさずフォローしましたが・・・。
関係者に、当日「カンニングペーパー」を用意して貰うかどうか、返事待ちだそうです。
さてさて、どうなりますやら。

今回のアイキャッチ画像は、去年も登場?した新宮市の仲氷店の「ミルク金時」。
暑い日は、かき氷でも食べて、頭をキーンとさせたいもんです。

<白浜エネルギーランドインフォメーション>
今回は、福嶋琴乃さんが、自由研究のヒントになるアトラクションをいろいろ紹介してくれました。
「風力発電」や「ソーラーパネル」など、自然エネルギーについて詳しく学べる「太陽の街」、人間の平衡感覚?大人よりも子どもの方が対応力があるかも・・・という「ミステリーゾーン」、目の錯覚や、だまし絵がどうして出来るか?などを知ることが出来る「トリックハウス」・・・などなど。「遊んで学んで体験できます!」と福嶋さん。白浜へお越しの際は、是非「エネラン」へ!
☆エネラン情報はコチラから☆  

<SWing Now!>
今週の「SWing Now」は、すみたに兄弟が、番組お馴染みのJR和歌山駅前のお好み焼き店「偶(ぐう)」さんにお邪魔しました!

ご出演いただいたのは、現在花嫁さん絶賛募集中!のスズキ店長(写真左)です。

コチラのお店については、すみたに兄弟も

「ふわトロ自慢のお好み焼き!」「実はホルモン焼きも美味しい!」と絶賛です。

お盆期間の10日~19日は「ランチ」はお休みですが、ワンコイン(500円)で食べられるランチに付くドリンクバーには、和歌山のソウルデザート?玉林園のグリーンソフトも選べます!
逆に、生ビール中ジョッキが「1杯270円」イベントは、お盆期間中は金・土曜日も開催!

写真の「宴会パック」は

海鮮焼きかホルモンセットかが選べて、90分飲み放題でなんとお値段3,000円とリーズナブル!

また、今月後半には「ハイボールフェア」も予定されているそうです!

さらに、「ラジオを聴いたよ!」の合言葉で、お会計から10%オフ(ランチ開催期間中はランチにも適用されます)!
「JR和歌山駅前にお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいね!」とスズキ店長でした!

お店の情報など詳しくは、下記のリンクからど~ぞ。
☆お好み焼き「偶(ぐう)」和歌山駅前店さんの情報はコチラから☆

○ぱどにゃんこマガジン SWingも要チェック!○

<ショッピング>
○快適生活
 「超クールタオル」
 「リアカメラ搭載 ミラー型ドライブレコーダー」
 0120-40-1475
  
<リクエスト>
♪ぶんだら21/ウインズ
♪燃えろいい女/世良公則&ツイスト
♪あしたへと(ねんりんピックver.)/ウインズ平阪
♪打上花火/米津玄師&DAOKO

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする