♪いいえ私は、さそり座の女?220604

Dの北尾です。

今週の放送で、平阪さんが「赤井さんは、さそり座生まれで、毒を持ってるんですよ~怖いですね~」と言っていましたが・・・。
私自身は、幸いなことに、刺されたことはありませんねぇー。ガラスの向こう側(スタジオ)で、平阪さんが赤井さんから「鋭いツッコミ!」を全身に受けているのは、何度となく見てますけれど(笑)。もはや、見慣れた光景です。

さて、今回のアイキャッチ画像は、先週日曜日(5月29日)に和歌山市の紀三井寺公園野球場で行われた「春の近畿高校野球大会・決勝戦」の閉会式です!

<慶風高校さんゲスト>
2週にわたり、番組ゲストにお見えになる慶風高校さん!今週は「e-sports部」の皆さんです!

慶風高校e-sports部の顧問・村澤正隆(むらさわ・まさたか)先生(写真一番手前)、部員の3年生・宮本(みやもと)なゆさん(村澤先生の右側)、1年生の中鉢隼都(ちゅうばち・しゅんと)君(写真奥左側)、そして部長の児嶋政則(こじま・まさのり)先生(写真奥右側)です!

今注目の「e-sports」の基礎知識や「ゲーム」との違いを村澤先生に、慶風高校e-sports部の活動について、部員の宮本さんや中鉢君にお話を伺いました!来春、海南市冷水に、e-sportsの道場も出来る予定だとか!

さらに、来月9日(土)午前10時から開催される、中学生とその保護者を対象とした「学校説明会」について、児嶋先生から紹介がありました!当日は、「e-sports」の体験会も行われるそうです!
体験会や学校説明会について詳しくは、「慶風高校秋月支援センター」、電話073-474-2828までどうぞ!

<ショッピング>
○快適生活
 「ムカデdeでんでん」
 0120-40-1475
  
<リクエスト>
♪情熱をなくさないで(Joshin.ver)/ウインズ平阪
♪唇よ、熱く君を語れ/渡辺真知子
♪YOU目を覚ませ/ウインズ
♪SONG FOR U.S.A/チェッカーズ
♪還暦/ウインズ平阪
♪テングサの歌/谷山浩子
♪飛んで火に入る夏の僕/ウインズ平阪(Vo.平阪靖啓)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする