きょうは代打です230225

ブログのタイトルは、出演の2人のことではなくDの話。
きょうは北尾Dの代打で黒川がDを務めました。
ということで、ブログも黒川が書き書き・・・

準備していた曲をかけようとした瞬間、まさかのディスクエラー・・・
めちゃくちゃ焦った私ですが、2人が優しくフォローを入れてくれました。
「YAPPA紀州」を楽しみにしてくださっていた皆さん、ごめんなさい!!
次週以降の放送でまたリクエストよろしくお願いします。

今回のアイキャッチ画像は、「紀州和歌山へ!」の後に放送している「ラジオカフェサタデー」に出演された美浜町長が持ってきてくださった美浜町のキティーちゃん!!ちょっとこの写真の角度から見えませんが、麦わら帽子にいちごも乗っていて、めちゃくちゃ可愛かったですよ~♡

<ショッピング>
○快適生活
 「3カメラミラー型ドライブレコーダー」
 0120-40-1475
 
<リクエスト>
♪道/ウインズ平阪
♪銀河鉄道999/ゴダイゴ
♪高野口SAMBA/ウインズ平阪
♪海岸通/イルカ
♪YAPPA紀州/ウインズ平阪
♪宇宙戦艦ヤマト/ささきいさお
♪情熱をなくさないで/ウインズ平阪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする