念願の!231111

Dの北尾です。

今月5日、京セラドームでの日本シリーズ第7戦、阪神タイガースがオリックスに7-1で勝ち、38年ぶりの日本一を決めました!
およそ50年ファンをやっていて、2回目の大きな喜びです。
ただ、他番組でもこの話題が取り上げられることが多く、私自身の放送での扱いは「かなり控え目」にしたつもりです。

で、リーグ優勝時と同じように、優勝翌日のスポーツ紙を全紙購入しました。購入したコンビニのレジの方に「あゝセットね!・・・あれ、報知も?」と言われた時は、少し笑ってしまいました。
今年、亡くなった阪神ファンだった父に、「日本一になったよ!」と報告するつもりです!

今週のアイキャッチ画像は、「阪神優勝翌日のスポーツ紙5紙セット」です!

<ショッピング>
○快適生活
 「訳あり特選ボイルズワイガニ肩付脚」
 0120-40-1475
 
<リクエスト>
♪情熱をなくさないで/ウインズ平阪
♪ブッダのように私は死んだ/坂本冬美
♪橋本愛賛歌/ウインズ平阪
♪笑ってください/ウインズ平阪
♪シルエットロマンス/大橋純子
♪高野口SAMBA/ウインズ平阪
♪心の扉/西城秀樹
♪僕は死なない~NEVER GIVE UP~/ウインズ平阪
♪待つわ/あみん
♪世界中に笑顔を/ウインズ平阪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする