西と東の違い!?211204

Dの北尾です。

今週の放送で平阪さんが、ご自身のyoutubeチャンネルの動画再生で、関西では、Joshinさんの影響もあって「情熱をなくさないで」の人気が高く、関東では「高野口SAMBA」が人気があるんですよね、と話していました。
「高野口」、私は実際に行ったことが有りますが、関東にお住いの皆さんには、「高野口」とはどんなイメージなのか?いちど聞いてみたいですね!

さて、いよいよ来週(11日)は、毎年恒例の、白浜町とれとれ市場「全国大陶器市」会場からの公開生放送です!レギュラー放送よりもスタート、エンディングを長~くしたスペシャル放送です!リスナーの皆さんのお越しをお待ちしています!

今回のアイキャッチ画像は、公開生放送の会場である、白浜町の「とれとれ市場」です!(先週の打ち合わせの際に撮りました)

<ショッピング>
○快適生活
 「ミラー型リアカメラ付ドライブレコーダー」
 「薬用ヘアキューブ」
  0120-40-1475
  
<リクエスト>
♪I can’t forget the memory /ウインズ平阪
♪シクラメンのかほり/布施 明
♪情熱をなくさないで/ウインズ平阪
♪春夏秋冬/泉谷しげる
♪YAPPA紀州/ウインズ平阪
♪翼をください/赤い鳥
♪高野、そして熊野/ウインズ平阪
♪風に立つ/坂本冬美
♪ふるさと紀南/ウインズ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする