涼しくなりましたが・・・160903

季節感を感じない平阪さんでもここ数日涼しさは感じているらしい。
いつもタンクトップのイメージの平阪さんは、今朝はTシャツ+パーカー。
パーカーはまだ早くない?ww
 
  
  
<感動空間♥文化で元気!!>
「○○の秋」といえば?
食欲?スポーツ?読書?行楽?
忘れちゃいけないのが「文化の秋」
今日から「感動空間♥文化で元気!!」が始まりました!
今年も中尾さんと新家さんが担当してくれます。

IMG_0471

IMG_0470

▽葉加瀬太郎コンサートツアー2016「JOY OF LIFE」
▽ディズニー・オン・アイス〜まほうの夜の音楽会2016
▽劇団四季ミュージカル「ウエストサイド物語」

県民文化会館のイベント情報はHPから!
 
 
 
<ぱどnaviなう!>

今週はすみたにの二人が和歌山市岩橋にある「ヤマトホームコンビニエンス株式会社」さんにお邪魔しました。

IMG_0251

引越しや宅急便でお馴染みのクロネコヤマトが、新サービスとして『快適生活サポートサービス』を始めました。家や店舗、様々な物件のプロであるクロネコヤマトのスタッフが総力を挙げてお家のお掃除やおかたづけを請負います!

ハウスクリーニングはもちろんのこと、クロネコヤマトだからこそできる「家具の移動」や「お部屋の整理収納」など、あらゆるニーズにお応えできるサービスを豊富に取り揃えています。

また、手に負えない片付けやお部屋の模様替えも全ておまかせください!「時間がなくて片付けまで手が回らない」「お部屋の雰囲気を変えたい」という方のためにお品物の選別から、家具・家電の移動、不用品の買取りまで、幅広くサポートいたします。

住まいの清潔は心の清潔。スッキリとした空間で気持ちの良い毎日を過ごしませんか?

また、「ラジオを聴いた」と申し込み時に伝えると、通常13,000円(税別)かかる換気扇の清掃が、10,000円(税別)におまけしてくれるそうです。9月末までですので、この機会にぜひおそうじしてもらってはいかがですか?
 
 
☆ヤマトホームコンビニエンスさんの情報はコチラから☆
 
 
○ぱどnavi和歌山版も要チェック!○
  
 
  
<Fun×Famがやってきた!>

メジャー2nd.シングル「POWER OF MUSIC」を発売するFun×Famがスタジオにやってきました!

IMG_0479

9月7日に待望のメジャーになってから2枚目のシングル「POWER OF MUSIC」が発売されます。タイトル通り今回のテーマは「音楽」。音楽の力で「さなぎ」から未来を奏でる「蝶」に育っていくイメージの曲になっています。今月、3人のメンバーが卒業し羽ばたいていくこの時期にピッタリの曲です。

カップリングは「未完☆SAY Girlz」は放送ではOAできませんでしたが、こちらもなかなかGOOD!

IMG_0488

♪未来Yeah!/Fun×Fam
♪POWER OF MUSIC/Fun×Fam

最新情報はFun×Fam.netで!
 
 
 
<ふれ愛インフォメーション>
◇良浜に妊娠の兆候
◇ウォーキングサファリ

☆パンダに会いに白浜アドベンチャーワールドへGo!☆
 
  
<ショッピング>
○快適生活
 「プラチナ台ホワイト系0.1ct 輝くダイヤネックレス」
  0120-40-1475
  
 
<リクエスト>
♪笑ってください/ウインズ平阪
♪明日の笑顔/古家学
♪もう何も言わないで/ウインズ
♪さよなら夏の日/山下達郎

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする