緊急コラボ企画実施!230429

Dの北尾です。

大型連休が始まりましたね。平阪さんに先がけ?て、先日、名古屋に日帰り出張して来ました。

電車の時間に余裕があれば、名古屋駅内にある「味仙(みせん)」で、元祖台湾ラーメンを食したかったのですが・・・、残念ながら、希望は叶いませんでした。
次回、機会があれば、泊りがけで行きたいものです。

今回のアイキャッチ画像は、日帰り出張で訪れた名古屋の「CBCテレビ」さんです!

<青森放送と緊急コラボ企画!!>
今週、急遽決まった、青森放送ラジオの「麻生しおりの土曜はキュン」とのコラボ企画!

こちらの番組では、「白地図企画」という企画を展開しています。これは、青森県以外からのエリアから、radikoなどで聴取しているリスナーさんから、メッセージを送って欲しいと呼びかけ、白地図に印を付けていくものです。
先週までで、46の都道府県を埋めることが出来たそうですが、最後のピースとなったのが、なんと「和歌山県」!
番組のスタッフさんが調べたところ、土曜日の同じ時間帯に放送している「地元局の番組を愛聴しているから、青森県の番組を聞く機会が無いのでは?」と推測し、では、その番組は、どんな人が放送しているのか、また和歌山県とはどんなところか?などをスタジオを繋いで教えて欲しい・・・と依頼があり、今回のコラボ実施と相成りました。
どうぞ、和歌山県のリスナーの皆さん、「麻生しおり」さんの番組に、radikoを通じてメッセージを送付して、「白地図企画」をコンプリートさせましょう!

「麻生しおりの土曜はキュン」はHPこちらから!

<ショッピング>
○快適生活
 「厚切りサーロインステーキ」
 0120-40-1475
 
<リクエスト>
♪高野口SAMBA/ウインズ平阪
♪風のららら/倉木麻衣
♪還暦/ウインズ平阪
♪数え足りない夜の足音/UA(ウーア)
♪YAPPA紀州/ウインズ平阪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする