季節外れの・・・!!230114

Dの北尾です。

まだ1月中旬なのにもかかわらず、今週後半は、めったやたらと暖かったですね。天気予報の予想最高気温で、「18度・・・」とお伝えするのは、正直、違和感がありました。
しかし、週明けには、また季節なりの気温に戻る(つまり、寒くなる)そうですので、どうぞ皆さん、体調管理には、お気をつけ下さい!

和歌山放送の社内でも、コロナ陽性の為、1週間自宅待機する人や、喉に違和感を感じる人が増えてきています。私自身は、まだ鼻声で済んでいますが、気を付けなければ、と思っています。

今回のアイキャッチ画像は、JR和歌山駅地下、わかちか広場の和歌山市観光交流センター前にある、アニメ観光大使キャラクター「小舟 潮」さんのpopです!

<ショッピング>
○快適生活
 「らくらく使い切り電子タバコ」
 0120-40-1475
 
<リクエスト>
♪情熱をなくさないで/ウインズ平阪
♪祝い酒/坂本冬美
♪高野口SAMBA/ウインズ平阪
♪その笑顔見たいから/ウインズ平阪
♪信濃路 梓川/森 昌子
♪敵は味方に悪も正義に/ウインズ平阪
♪サザンカ/SEKAI NO OWARI
♪慶風に乗せて/ウインズ平阪
♪早春賦/芹 洋子
♪NEVER GIVE UP/ウインズ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする