久しぶりに?緊張しました~231125

Dの北尾です。

普段、この番組を放送しているブルースタジオが工事のため、今週と来週は、第3スタジオからの放送となります!
こちらは、副調整室の操作卓がひと足早く新しくなり、私自身はてっきり来週からだと思っていたら、まさかの生放送の先陣を切ることになりました。
やや、操作に怪しいところがありましたが、何とか無事に今週は放送終了。どーっと疲れが来ました。
来週、引き続きこのスタジオから放送した後は、白浜での「お出かけ放送」。気の休まる暇がない?師走になりそうです(大げさな!)

さて、リスナーの皆さんにお願いですが、第3スタジオでの放送時は、FAXを受けることが出来ません。番組へのお便り、リクエストは「ハガキかメール」でお願いします!

今週のアイキャッチ画像は、先日、ジストシネマ和歌山で鑑賞した「ゴジラ-1.0」です!

<ショッピング>
○快適生活
 「大型刺身用紅ズワイガニ剥き身満足セット」
 0120-40-1475
 
<リクエスト>
♪高野口SAMBA/ウインズ平阪
♪旅愁/西崎みどり
♪情熱をなくさないで/ウインズ平阪
♪言えないよ/郷ひろみ
♪あきらめないで/ウインズ
♪恋人よ/五輪真弓
♪高野そして熊野/ウインズ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする