楽しみな知らせ。200111

Dの北尾です。
番組内のちょっとした休憩中に、平阪さんから「まだ、オフレコな話なんですけどね・・・」と、ある話を聞きました。
ウインズ平阪ファンなら、いち早く聞きたいっ!というような嬉しい内容です。
「来月下旬頃ぐらいには、オープンになると思うので、番組内で、またお知らせしますね」と平阪さん。
皆さん、どうぞ楽しみにしていてくださいねーっ!

さて、ここで改めてリスナーの皆さんにお知らせします。
CD、ようかんのプレゼント応募は、午前11時が〆切となっています。
メッセージだけでしたら11時以降もOKですが、そのあたり、よろしくお願いします!

今回のアイキャッチ画像は、「紀州和歌山へ!」を放送しているブルースタジオの隣のオレンジスタジオの中に貼っている、「白浜アドベンチャーワールド」さんの今年の動物カレンダーです!やはり、パンダですねぇ!!

<すみたにのすみからすみまで>
すみたにのすみからすみまで!リンクからお聴きいただくことができます!
☆すみたにのすみからすみまで(20/01/11 NO87)

<SWing Now!>
今週は、すみたに兄弟が、和歌山市中之島にある、「ストレッチ・整体 HELP YOU(ヘルプユー)」さんにお邪魔しました!

ご出演いただいたのは、この道23年の嶋田(しまだ)院長(写真中央)と、現在、戸田恵梨香似の彼女を募集中?のスタッフの有田(ありた)さん(写真右端)のお2人です!

こちらは、「ストレッチと整体に特化した」整体院だそうで、「肩こり・腰痛・身体が固い・・・とお悩みの方が多く来られます!」(嶋田院長)
嶋田院長は、もともと按摩・マッサージや、鍼灸の国家資格をお持ちで、身体を触るだけで、その人の身体の良くないところが分かるそうです。そして、23年間施術をされている中で、「私が施術し、身体の悪い所をアドバイスすることで、早期発見、早期治療につながれば・・・」という思いから、店舗の名前を「HELP YOU」とされたとか!。

お店では、プロによる専門的な筋肉へのストレッチが施されます!
すみたに兄(匡俊さん)も「お尻のスジを伸ばすストレッチのやり方を教えてもらった」そうです。では、有田さんの施術で、連続写真でご覧下さい!(セリフは私が勝手に付けました)

すみたに兄「お手柔らかに頼みます」有田「お任せ下さい」

まず、どちらか一方の足の膝を曲げて、反対の足に乗せます!

そのままの状態で、ググーっと上体を倒していきます!うゎ、めっちゃ効きそう~!
施術後は「めっちゃ気持ちいいですわー!」という匡俊さんの感想でした!

そして「HELP YOU」さんは、施術料金が「定額制」なのも嬉しいところ!
30分間、ストレッチやもみほぐしをしてもらって、月額13,500円!
また入会金が別途9.800円必要ですが、今年2月末まで、なんと半額の4.900円でOKだそうです!
さらに「ぱどにゃんこアプリ」をスマートフォンにダウンロードしてもらい、「HELP YOU」さんのページから、「くじ引き」にチャレンジすると・・・!
1等の「30分間1回無料体験コース」がゲット出来るかも?
今週のオンエアでは、すみたに弟(佳洋さん)が1等をゲットしました!
☆「ストレッチ・整体 HELP YOU(ヘルプユー)」さんの情報はコチラから☆
☆「SWing」についての情報はコチラから☆

<ショッピング>
○快適生活
 「ボーノ・ミラノ婦人福袋」
 「3カメラドライブレコーダー」
   0120-40-1475
  
<リクエスト>
♪情熱をなくさないで(Joshin ver.)/ウインズ平阪
♪満ち潮/川野夏美
♪あしたへと/ウインズ平阪
♪perfect world/竹本孝之
♪高野口SAMBA/ウインズ平阪
♪ともだち/南沙織
♪もう何も言わないで/ウインズ平阪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする