子年も、よろしくお願いします!200104

Dの北尾です。
大晦日から正月三が日、そしてきょう(4日)と連続して仕事をしていましたが・・・。
「働き方改革」の影響でしょうか、年始は特に、コンビニ以外で食べ物関連で休みのお店が多かった!
大げさに言うと、お昼や晩ごはん難民?になるんじゃないか?とまで思いましたもの。

しかし、私が子どもだった昭和の時代は、こんなものでした。
正月に開いているのは、子どものお年玉目当ての、おもちゃ屋さんだけでしたからね。
これを教訓に、来年以降は、しっかりと対策をしなければ!と誓いを新たにしました(なんじゃそりゃ~)

さて、今回のアイキャッチ画像は、JR新宮駅前で見つけた、イルミネーションです!
新宮市観光協会のフェイスブックによると、花のボランティアグループ「はなはなきっさこ」さんの取り組みだそうです!
メチャクチャ存在感ありましたよ~!

<SWing Now!>
今週はお休みでした!来週からレギュラー放送です!
☆「SWing」についての情報はコチラから☆

<コープでつながる>
普段は毎週金曜日の「ボックス」内で放送しているコーナーですが、今回のみ「紀州和歌山へ!」内にお引っ越しです。
お馴染みの岩出市上野のコープ岩出中央店から、三浦ちあきさんの代打、柳橋さやかさんがリポートしてくれました!

お話を伺ったのは、サービス担当のナカウチさん(写真右)!

お話の中心は「新春初売り」!
コープのお店では、きょう(4日)まで、お肉やカニ、フグにハマチなどのごちそう食材を、便利な「お鍋セット」でご用意しています!

また、きょうまで正月のお楽しみイベントとして、「お楽しみ福袋」や「全国有名空弁・駅弁フェア」(写真)も開催中!

あす(5日)から7日までは毎月月初めの1,2,3(いち に さん)ワンダフルセール!
日替わりで食料品を大サービスします!

今月7日は、各コーナーでポイントが10倍たまるデー、また、春の七草のお買い求めもどうぞ!
今回ご紹介したセールは、和歌山市中之島の「コープ中之島店」でも行われています!

<ショッピング>
○快適生活
 今週はお休みでした!
   0120-40-1475
  
<リクエスト>
♪情熱をなくさないで/ウインズ平阪
♪栄光の架橋/ゆず
♪還暦/ウインズ平阪
♪世界中に笑顔を/ウインズ平阪
♪早春の港/南 沙織
♪高野口SAMBA/ウインズ平阪
♪ハルノヒ/あいみょん
♪なんで和歌山/ウインズ平阪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする