夏はまだ終わりません・・・170826

Dの北尾です。
完パケ番組送出中、つまり番組の休憩中に平阪さんが「夏太りとかしませんか?」と訊いてきたので、「夏ヤセなんて人生で無縁ですよ~」と返事をしたら、「僕は3キロほど太っちゃったんですよね~」と平阪さん。
しかし、夏は新陳代謝が活発なので、むしろ体重は少し増えるのが当たり前なのだとか。

ただ、外での「お呼ばれ」はカロリーが高かったり、お酒が入るので注意しなきゃイケマセンネと平阪さん。
確かに、「ゴッツアンデス」はついつい箸が進みますからねぇ。
注意しましょう。

<SWing Now!>
本日のSWing Now!は、お馴染みの泉州広告の小倉さんがスタジオに入ってくれました!

きのう(25日)出たばかりのSWing9月号。特集は「癒しの別腹Sweets」。

和歌山・泉州の美味しい「スイーツ」なお店を紹介!和歌山市中の「プチ・タ・プチ」の紀州しょうゆろーるの紹介ページです。

その他、1500円以上の「プレミアムランチ」特集ページや、1ヶ月の和歌山・泉州のイベントが一目で分かる「マンスリーインフォメーション」、
小倉さんによる「鈴鹿8耐津田兄弟応援レポート」、「知りたい自治体」での貝塚市役所食堂紹介ページなど、盛りだくさんな内容です。

SWing9月号は、お近くのぱどラックでゲットしてください!

 ○ぱどにゃんこマガジン SWingも要チェック!○
 
<ふれ愛インフォメーション>
▽ナイトアドベンチャーいよいよグランドフィナーレ!
▽オオオニハシの親子一般公開開始
▽お父さんパンダ「永明」について
▽結浜情報

☆パンダに会いに白浜アドベンチャーワールドへGo!☆
 
  
<ショッピング>
○快適生活
 「セルスター製レーダー探知機」
 「2017年度版 ワンセグTV搭載『録画機能付き7インチナビ』」
  0120-40-1475
  
 
<リクエスト>
♪高野口SAMBA/ウインズ平阪
♪デイドリーム・ビリーバー/森川ココネ(高畑充希)
♪情熱をなくさないで/ウインズ平阪
♪明日はきっといい日になる/高橋優
♪笑い話/ウインズ平阪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする