もうGETした!?170107

1月3日に発売されたウインズ平阪1stアルバム。初回限定版はネットで完売。しかし、大阪のディスクピア日本橋店と、和歌山のTSUTAYA WAYさんにはまだあるとのこと。まだGETしていない人は急いでGETしてね!


   
  
<ぱどnaviなう!>
きょうの「ぱどnaviなう!」は和歌山市新在家にある「弁慶整体院」さんにお邪魔しました。

「腰が痛い」「肩がこる」「ダイエットの効果がでない」「産後の体型に悩んでいる」…など誰もが持つ身体のトラブルや悩みに寄り添い、たくさんの実績を残してきた弁慶整体院が和歌山市新在家にOPENしました!「痛みのでない身体づくり」をコンセプトに、慢性的な骨の痛みを矯正してくれます。
『ラジオ聴いたよ!』とお店で伝えると、なんと骨盤矯正・猫背矯正 通常2,750円が540円(税込)になります

☆弁慶整体院の情報はコチラから☆
 
○ぱどnavi和歌山版も要チェック!○
   
   
<ふれ愛インフォメーション>

■イルカの赤ちゃん、すくすく成長中
■レッサーパンダの赤ちゃん
■「結浜」近況

☆パンダに会いに白浜アドベンチャーワールドへGo!☆
   
    
<リクエスト>
♪高野口サンバ/ウインズ平阪
♪前前前世/RADWIMPS
♪笑ってください/ウインズ平阪
♪情熱をなくさないで/ウインズ平阪
♪Down to the River/竹本孝之
♪笑い話/ウインズ平阪
♪全力投球/ウインズ平阪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする