冬の風物詩161126

今週は「おでかけラジオ 全国大陶器市 in南紀白浜とれとれ市場」。陶器市は今年で20周年。陶器市へのおでかけラジオも今年で7回目。すっかり初冬の風物詩になってきました。

5269351104656

5269350984331

今年も田辺支局のきよちゃんが陶器市各店をリポート!

5269351570804

5269351673892

5269351827826

5269352001090

5269352161476

5269352296220

5269352421813

5269352566803  
    
普段使いの食器から・・・
cyjueknuaaa7hfq

cyjuf20vqaaeia8

cyjumllukaaxndj

cyjumljusaqxffq

ちょっとおしゃれなモノや・・・
cyjuekmviaaaxrn

cyjuf2zuaaaiqwp

家具や、タヌキや、フクロウ、小物まで・・・
cyjuf22uqaawnzu

cyjuuxfuaaa0_5c

cyjuu1eukaa6xob

cyjut6tviaa3i9c
 
なんでも揃う陶器市。12月25日までの1か月間、南紀白浜とれとれ市場駐車場で開催中!

 
<ぱどnaviなう!>
今週は小倉さんがおでかけラジオ特設テントまで来てくれました!

5269352686859

11月25日に最新版の「ぱどnavi12月号」が発行されました。
今月の特集は「地元で過ごすクリスマス」。もうクリスマスまで1か月を切っているんですね・・・
img048179

ぱどはフリーマガジンですので、見かけたらぜひ持って帰ってね!
 
○ぱどnavi和歌山版も要チェック!○
  

<ラジオで和歌山>
毎月最終土曜日のお楽しみ!今月はかつらぎ町をご紹介!
詳しくはコチラから!

 
<ふれ愛インフォメーション>
▽ふたごのジャイアントパンダ「桜浜・桃浜」の2歳の誕生会を開催します。
▽パンダの赤ちゃん名前募集中!

☆パンダに会いに白浜アドベンチャーワールドへGo!☆
 
  
<ショッピング>
○快適生活
 「得得ボイルタラバガニ脚まるごと」
  0120-40-1475
  
 
<リクエスト>
♪笑ってください/ウインズ平阪

※来週は通常放送です。プレゼントもありますので、ぜひメッセージ送ってくださいね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする