ちょっとした、心遣い。240824

Dの北尾です。

先日、「紀州和歌山へ!」を終えて、和歌山市内の某有名ラーメン店へ遅い昼食に行った時のこと。
食事を終えて、お店を出た際にふと気づいたのが、「給水機」と紙コップでした。
有名店が故、炎天下に入店を待つお客さんの為に、お店が用意した、ちょっとした「心遣い」。
他店では、大きめの扇風機が置いてあるところもありましたね。
「えらいもんだなぁ~」と感心しました。

今回のアイキャッチ画像は、和歌山市内某有名ラーメン店入口にあった「給水機」です!

<快適生活ラジオショッピング>
○快適生活
 「ミラー型3カメラドライブレコーダー」
 0120-40-1475
  
<リクエスト>
♪Darling/ウインズ平阪
♪愛と死を見つめて/青山和子
♪もう何も言わないで/ウインズ平阪
♪サザンカ/SEKAI NO OWARI
♪笑ってください/ウインズ平阪
♪あなたの名前を決めたのは あなたを育てた親じゃない/藪下将人
♪高野口SAMBA/ウインズ平阪
♪遥かな人へ/高橋真梨子
♪情熱をなくさないで/ウインズ平阪
♪どんなときも/槇原敬之
♪全力投球/ウインズ平阪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする