「独楽」「塩梅」「心太」は…?170304

独楽→❌どくらく ⭕️こま
塩梅→❌しおうめ ⭕️あんばい
心太→❌しんた ⭕️ところてん
って読みますよ、平阪さん。。。

ちなみに今週のUSENインディーズランキングは16位!まだ20位圏内を守っています!


    
   
<ぱどnaviなう!>
今週の「ぱどnaviなう!」は和歌山市市小路(紀の川駅から徒歩3分)にあります『Hair Design&Effect Lien』さんから。

こちらはオーナーの凄い男前♪臣吾さんが、15年間の美容師としての経験を生かして独立したお店です。髪がいつまでも健康で、お客様はいつまでも美しくあるために、あらゆる髪のトラブルや悩みことに応えてくれます。

そして今ならスペシャルチャンス!!『ラジオ聴いたよ!』で通常4,320円〜のカットが12日日曜日まで、なんと半額の2,160円で!
※予約時間は13:00〜17:00までとさて頂きます!
まずは電話で予約してね!
073-481-2021
是非とも男前見に行って下さい(笑)

☆Hair Design&Effect Lienさんの情報はコチラから☆
 
○ぱどnavi和歌山版も要チェック!○
  
   
<ふれ愛インフォメーション>
▽ひな祭りイベントを開催しました!
▽シマウマの赤ちゃんの様子

☆パンダに会いに白浜アドベンチャーワールドへGo!☆
 
  
<ショッピング>
○快適生活
 「ワイドFM対応 かんたん選局ラジオ」
  0120-40-1475
  
 
<リクエスト>
♪高野口サンバ/ウインズ平阪
♪夢見るシャンソン人形/フランスギャル
♪情熱をなくさないで/ウインズ平阪
♪しらす幸せ/藪下将人
♪笑ってください/ウインズ平阪
♪春一番/キャンディーズ
♪道2/ウインズ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする