5年ぶりの東京出張。230624

Dの北尾です。
今週の金曜日(23日)、東京で系列のアナウンス責任者会議があったので、出席しました。
5年ぶりの東京でしたが、いつも思うのは、どこへ行っても、どんな時間でも、とにかく人が多いこと。
人出に関して言えば、ほぼコロナ前の状態に戻りつつあるのかな、と思いました。

あと、和歌山では常に「個人」の存在を強く感じるのですが、東京では、人口の多さもあってか、「個人」よりも「集団」に飲み込まれてしまうような印象が、個人的にあります。若い人などは、その方が暮らしやすいのかも知れませんね。

今週のアイキャッチ画像は、会議の会場だった、東京赤坂の「TBS」さんの社屋です!

<ショッピング>
○快適生活
 「ヒトデちから」
 0120-40-1475
 
<リクエスト>
♪PARADAISE/ウインズ
♪カーマは気まぐれ/カルチャー・クラブ
♪高野口SAMBA/ウインズ平阪
♪君をのせて/井上あずみ
♪YOU目を覚ませ/ウインズ
♪YAPPA紀州/ウインズ平阪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする