Fun×Fam来訪!210904

Dの北尾です。皆さん、お変わりございませんでしょうか?

今週から、和歌山市小野町のフランス料理店「ラパン」さんご提供のシフォンケーキ1ホールが番組プレゼントに加わり、また、Fun×Famの皆さんがゲストに入るとあって、リスナーの皆さんからお寄せいただくメールとFAXの数が、マジでMAXでした!
番組をクマさんから引き継いで数年、最高に慌ただしかったです!

今回のアイキャッチ画像は、先日、2回目のコロナワクチンの職域接種にお邪魔した「テレビ和歌山」さんです!

<Fun×Famスタジオ入り!>
和歌山の地域密着型アイドルグループ・Fun×Fam(ファンファン)の皆さんが、新メンバーになって初めてスタジオに来てくれました!

平阪さんの隣から反時計回りに、かのんちゃん、ともかちゃん、ちひろちゃん、ほのかちゃん、あかりちゃんです!

今年の夏の高校野球イメージソングになった、新曲「HIMAWARI(ひまわり)」をオンエア!写真は、Fun×Famメンバーからステッカーを貰ってご満悦な平阪さん。

和歌山放送では、毎週日曜日午後3時10分から30分まで「Fun×Fam学園放送部」をオンエア中!こちらも是非チェックしてくださいね!

<ショッピング>
○快適生活
 「薬用ポリブラッシュ」
 「ウェルネスオキシメーター」
  0120-40-1475
  
<リクエスト>
♪迷いはじめて/ウインズ
♪HIMAWARI/Fun×Fam
♪心の色/中村雅俊
♪あきらめないで/ウインズ
♪ただいま故郷(ふるさと)/坂本冬美

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする