あなたはどっち?201031

Dの北尾です。

最近番組でも話題になるyoutubeですが、私も、スマートフォンで結構見ています。
いわゆるyoutuberさんたちは、視聴者さんが「面白い!」と思える動画を、毎日のようにアップしているのですから、頭が下がります!
我らが平阪さんも、次回は中紀方面へ、動画撮影に行くとおっしゃってました。日頃のたゆまない積み重ねが、チャンネル登録者のアップにつながるんですね!

さて今回、番組内でリスナーさんから「面白い」「ちょっとやりすぎ?」など、賛否両論のご意見があった、ウインズ平阪さんの「和歌山つれもて音頭」のyoutube動画のリンクを貼っておきます!さぁ、ご覧になったあなたは「面白い派」「ちょっと疑問派」果たしてどっち?
☆「和歌山つれもて音頭」のyoutube動画はコチラから☆

今回のアイキャッチ画像は、先日新宮支局のスタジオへお邪魔した際、ラジオネーム・アコさんからいただいた秋の味覚第2弾!「幸水」(梨)です!めっちゃみずみずしく、甘くて美味でした!

〈ショッピング>
○快適生活
 「豪華 刺身用ズワイガニ剥き身 満足セット」
 「ボイルマルズワイガニ肩付き脚」
  0120-40-1475
  
<リクエスト>
♪和歌山つれもて音頭/ウインズ
♪色づく街/南 沙織
♪ふるさと紀南/ウインズ
♪運命~サダメ~/竹本孝之

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする