冬将軍、生放送を困らせる!230128

Dの北尾です。

放送およそ1時間前でした。番組準備中の私の携帯がブルブルと鳴り、見ると「平阪さん」からの着信でした。
「京奈和道から阪和道へつながるルートが雪の影響で通れず、車の動きもノロノロなので、放送に間に合わないかも?」という内容でした。

最悪、電話をつないで、平阪さんの状況を随時放送に乗せながら、赤井さんにつないでもらって放送をやるしかないか・・・と覚悟しました。
その後、平阪さんは、阪和道をあきらめて、第二阪和国道へ回り、和歌山入りしたので、何とか番組には間に合いました。
冬将軍には、全く困ったものです、ハイ。

今回のアイキャッチ画像は、平阪さんが移動中の車内から撮影した「京奈和道」の今朝の様子です!

<ショッピング>
○快適生活
 「らくらく使い切り電子タバコ」
 0120-40-1475
 
<リクエスト>
♪情熱をなくさないで(Joshin Ver.)/ウインズ平阪
♪マリーゴールド/あいみょん
♪道/ウインズ平阪
♪好きよキャプテン/ザ・リリーズ
♪高野口SAMBA/ウインズ平阪
♪その笑顔見たいから/ウインズ平阪
♪雪/猫

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする