ウチは、OFFにしてます・・・。210612

Dの北尾です。

先日、所用で奈良方面に出かけた際の帰り道。橋本市の某コミュニティFMにダイヤルを合わせると、ちょうど平阪さんの番組が放送されていました。平阪さんは「FM大阪や和歌山放送で、ラジオショッピングなんかの時に、スタジオの席でガサガサいう音が、マイクが入ってるから聞こえちゃうんですよね~」と話していました。
よそ様は存じませんが、和歌山放送のブルースタジオは、出演者用の4本のマイクは、それぞれ独立しています。なので、ラジオショッピングやニュースなどの時は、平阪さんのマイクは、こっそり(笑)オフにさせてもらってます・・・。

今回のアイキャッチ画像は、京奈和道下り線かつらぎ西バーキングでみかけた「ほっこりする案内板」です!

<ショッピング>
○快適生活
 「シャトーブリアンステーキセット」
 「3カメラミラー型ドライブレコーダー」
  0120-40-1475
  
<リクエスト>
♪もう何も言わないで/ウインズ平阪
♪まちがいさがし/菅田将暉
♪今振り返れば/ウインズ平阪(優月)
♪今振り返れば/優月
♪私の彼は左きき/麻丘めぐみ
♪道/ウインズ平阪
♪HELLO/福山雅治
♪飛んで火に入る夏の僕/ウインズ平阪(平阪靖啓)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする