背中で、語る男。199420

Dの北尾です。

映画スターの故・高倉健さんじゃありませんが、「背中で語る男」というのは憧れますね~。
セカンドアルバム「還暦」の発売まで、あと10日となりました。
今回のアイキャッチ画像は、還暦Tシャツを着こなした「ウインズ平阪さんの背中」です。

<すみたにのすみからすみまで>
すみたにのすみからすみまで!リンクからお聴きいただくことができます!
☆すみたにのすみからすみまで(19/04/20 NO62)

<SWing Now!>
今週は、すみたに兄弟が、和歌山市和歌浦南のパーソナルトレーニングスタジオ「hip joint(ヒップジョイント)和歌山 」さんに潜入!

ご出演いただいたのは、龍神真未(りゅうじん・まみ)さん!(写真中央)

龍神さんは、もともと理学療法士で、患者さんの体の痛みを改善してあげたい!という思いから、トレーナーに転身したそうです。

こちらのスタジオにお越しになる方は、
①年齢的にお尻がタレて下がっている
②片側の肩が下がっている、などのお悩みをお持ちの方が中心で、なんと90歳の男性、80歳の女性のご夫婦もお見えになったそうです!
龍神さんは「お尻を上げていきたい!」という方には、股関節を柔らかくして、お尻の奥の筋肉を鍛えるトレーニングを行っています!
まずは「トライアルレッスン」を受講して欲しい、とのこと。
「トライアルレッスン」は、通常7,560円ですが、「キレイぱど」のクーポンを使えば、5,400円に!
「レッスンを数ヶ月受講していただくだけでも、印象は変わりますよ!」(龍神さん)

さらに「ラジオを聞いたよ!」の合言葉サービスとして、「トライアルレッスン」が無料に!(先着3名様)
ご予約は、ショートメール(090-3288-5283)で、お名前と連絡先をお教えください!また、東京にある2号店の代表の方が主催するイベントも、今月28日(日)に開催されます!(下記画像を参照)

☆「hip joint 和歌山」さんの情報はコチラから☆
☆「SWing」についての情報はコチラから☆

<毎日新聞支局長だより>
毎日新聞和歌山支局長の麻生幸次郎さんに、電話出演していただきました!

(写真は、コーナー終了後、和歌山支局から来訪された麻生支局長との、最後のスリーショットです!)
今月のテーマは、和歌山県も誘致を進めている「IR(統合型リゾート)」についてです。
麻生さんは、「和歌山を含む紀伊半島の開発が必要、というものと、むしろあるがままに守るべきだ、という2つの意見を議論するきっかけとして、IRは良いきっかけとなるのではないか」と提案しました。
また、麻生さんは個人の意見として「日本の中で、和歌山県のオンリーワン的な存在のものは他にもある。それらを積極的に発信すれば良いのではないか」と話すと、IR誘致に賛成、という平阪さんは「和歌山の良さを全国に伝えるには時間がかかる。そのきっかけがIRでも良いのではないか。テレビやラジオなどのメディア効果は、やはり大きい」と意見を述べました。

麻生さんは「IRに賛成、反対どちらにしても、決定するまでにしっかりと議論する場が必要」そして「最終的に誘致かどうかは、その場所に住んでいる人たちが決めるべきだ」と話しました。
わたしたち地域住民も、地域の係わる大きな課題に、もっと積極的に参加し、意見を述べるべきだ、と考えさせられる話でした。

長らくこのコーナーにご出演いただいた麻生支局長は、異動のため、今回がご出演最終回となります!来月からは、新しい和歌山支局長さんが登場します!乞うご期待!

<ショッピング>
○快適生活
 「バックカメラ搭載 W録画付きドライブレコーダー」
 「フェイシーホワイト」
  0120-40-1475
  
<リクエスト>
♪あしたへと(ねんりんピックver.)/ウインズ平阪
♪熊野路へ/坂本冬美
♪還暦/ウインズ平阪
♪夢想花/円広志
♪全力投球/ウインズ平阪
♪エール/いきものがかり
♪飛んで火に入る夏の僕/ウインズ平阪(平阪靖啓)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする