安定が大事。220910

Dの北尾です。

9月に入りましたが、どうにも天気が安定しませんねー。最近の傾向で、「局地的な豪雨」が多いようで・・・。それより物騒なのが「落雷」です。下手をすると、停電の原因にもなりかねません。放送前日の夜、我が家でも複数回、電灯が一瞬消えたり?ついたりしました。こういうのは、どうにも心臓に良くありません。
本来、秋は四季の中でも好きなシーズンです。まずは、お天気の安定を願います。

さて、今回のアイキャッチ画像は、先日、新宮支局行きの際、途中で立ち寄った道の駅「龍游(りゅうゆう)」さんです!

<ショッピング>
○快適生活
 「3カメラミラー型ドライブレコーダー」
 0120-40-1475
  
<リクエスト>
♪情熱をなくさないで/ウインズ平阪
♪風立ちぬ/松田聖子
♪高野口SAMBA/ウインズ平阪
♪ありがとう/いきものがかり
♪敵は味方に悪も正義に/ウインズ平阪
♪新和歌浦小唄/島倉千代子・中島孝
♪その笑顔見たいから/ウインズ平阪
♪FLY ME TO THE MOON/フランク・シナトラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする