名前が変わります!230107

Dの北尾です。

新年、あけましておめでとうございます(もう7日ですが)。今年も「紀州和歌山へ」のご愛聴、どうぞよろしくお願いします。
さて、番組内でも平阪さんからお話がありましたが、「ウインズ平阪」は、先月末から、新ボーカル・三戸浩輝(みと・ひろき)さんが加入しています。(三戸さんは、DeNAベイスターズの三浦大輔監督の高校の後輩なんですね!)
そして、来月、平阪さんの卒業後のバンド名はどうなるの?という疑問ですが、関係者の皆さんの協議の結果、新バンド名は「WINDS」に先祖返り(平阪さん)し、バンドを離れてソロ活動する平阪さん個人は「ウインズ平阪」名で活動することになったそうです。

当番組名である「ウインズ平阪の~」も変更しなければならないのかな?と考え始めていたので、この決定の知らせにホッとしました。今年も、このタイトルで行きます。重ねて、よろしくお願いします!

今回のアイキャッチ画像は、和歌山放送玄関の「鏡餅」です!

<ショッピング>
○快適生活
 「新エコ湯たんぽ」
 0120-40-1475
 
<リクエスト>
♪世界中に笑顔を/ウインズ平阪
♪Habit/SEKAI NO OWARI
♪情熱をなくさないで/ウインズ平阪
♪乾杯/長渕 剛
♪I can’t forget the memory/ウインズ平阪
♪たしかなこと/小田和正
♪全力投球/ウインズ平阪
♪秋冬/高田みづえ
♪神様仏様/ウインズ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする