忘れたら、アカンで!220903

Dの北尾です。
先日、日産自動車のコンパクトカー「マーチ」の国内販売が終了、というニュースがありました。ダイハツのリッターカー「シャレード」の成功に刺激された日産が、やはりリッターカーとしてデビューした「サニー」に倣い、車名を一般公募していたのは、懐かしい思い出です。「サニーの名付け親は、兄貴たち。この車の名付け親は、僕たちだ」という、キャッチコピーがありましたっけ。
2代目のマーチは、購入しようかと真剣に検討したこともありましたよ。

今回のアイキャッチ画像は「夜明け前の、和歌山放送前」です!

<忘れたらアカン!新登場>
慶風高校を運営する、学校法人田原学園のグループ会社・株式会社朋久(ほうきゅう)さんから、新しい防災グッズが登場!

スタジオに、学校法人田原学園の田原さよ子理事長にお越しいただきました!(写真後列右)
その名は「忘れたらアカン」です!

放送では、田原さんに、この防災グッズが生まれたいきさつや、ネーミング、グッズの内容、どこで買えるの?そして気になるお値段は?などなどを伺いました。
近日、販売元の株式会社朋久さんのホームページにも掲載される予定です!
☆「株式会社 朋久」さんはコチラから☆

さて、ここで「紀州和歌山へ!」をお聞きのリスナーおひとり様に、防災グッズ「忘れたらアカン!」をプレゼント!
応募は、「防災グッズプレゼント」「忘れたらアカン!」などと書いて、ハガキ、メール、ファックスでお寄せ下さい!住所・氏名・連絡先もお忘れなく!今月8日(木)到着分まで有効です!
なお、当選の発表は、賞品の発送を持ってかえさせていただきます!

<ショッピング>
○快適生活
 「置くだけダニ対策シート」
 0120-40-1475
  
<リクエスト>
♪敵は味方に悪も正義に/ウインズ平阪
♪さよなら夏の日/山下達郎
♪高野口SAMBA/ウインズ平阪
♪椿(つばき)/藪下将人
♪ずっと和歌山(JA.ver)/ウインズ平阪
♪風来坊/ふきのとう
♪情熱をなくさないで(Joshin.ver)/ウインズ平阪
♪飛んでイスタンブール/庄野真代

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする