暑中お見舞い、申し上げます!220806

Dの北尾です。

和歌山市では、毎日暑~い日が続いています。が、紀南地方では結構雨も降っていたようで・・・。また、東北や北陸では、川が氾濫して、街中に多くの被害が出た、というニュースもありました。最近のお天気の傾向として「やり過ぎ」感を感じるのは私だけでしょうか?昔は、「ほどほど感」があったような気がしますが・・・。何はともあれ、皆様、急な天気の変化や、暑さに充分にお気を付けください!

今回のアイキャッチ画像は、新宮市の人気店「仲氷(なかこおり)店」です!もう数年行っていません。相変わらず流行っているようですね!

<ショッピング>
○快適生活
 「扇風機付きひえひえネッククーラー」
 0120-40-1475
  
<リクエスト>
♪飛んで火に入る夏の僕~リテイク~/ウインズ平阪(平阪靖啓)
♪Mr.サマータイム/サーカス
♪YAPPA紀州/ウインズ平阪
♪瞬間(とき)/西浦達雄
♪高野口SAMBA/ウインズ平阪
♪ひまわり娘/伊藤咲子
♪笑ってください/ウインズ平阪
♪サザンウインド/中森明菜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする