み、みはら色???210911

Dの北尾です。

私たちの想像を超える?天才的な忍法?を行使される平阪さん。
久しぶりに、椅子からどひゃーっとひっくり返るような発言が、きょうの放送でありました。
記憶をもとに、再現してみますと・・・・

リクエストのYOASOBI(ヨアソビ)の曲を紹介した平阪さん。
平「じゃお送りしましょう!みはら色!」
すかさず、向かいの赤井さんからチェックが入ります。
赤「三原色(さんげんしょく)じゃないんですか?」
平「え?これだってみはらって書いてあるもん!」
気色ばむ平阪さん。
赤「いや、それはちょっと・・・・」
平「漢字をそのまま読んだら、三原(みはら)って書いてあるもん!読めるもん!」

駄々っ子になってしまう平阪さんでした。はぁ~(深いため息)。

さて、今回のアイキャッチ画像は、先週から番組プレゼントに加わって早くも大人気!な和歌山市小野町ラパンさんご提供の「シフォンケーキ」が当選した方に送られる「おめでとう文と、ケーキ引換券と、ラパンさんのお店案内のミニカード」です!

<ショッピング>
○快適生活
 「置くだけダニ対策シート」
 「ミラー型リアカメラ付ドライブレコーダー」
  0120-40-1475
  
<リクエスト>
♪明日へと(国体バージョン)/ウインズ
♪この空を飛べたら/加藤登紀子
♪世界中に笑顔を/ウインズ平阪
♪猫/DISH//
♪道/ウインズ平阪
♪三原色/YOASOBI
♪熊野の風/ウインズ
♪Brand New Me/優月

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする