およそ1ヶ月ぶりのレギュラー放送。191207

Dの北尾です。
ここ最近は、夜が明けるのはゆ~っくりですが、日暮れはメチャクチャ早いですね!
あっという間に日が落ちて、空を夜の暗さが支配する・・・って感じです。
さらに、北西の冷た~い風が、身に堪えます・・・。

さて、今週はおよそ1ヶ月ぶりの、スタジオからのレギュラー放送でした!
旅行から帰ってくると「あぁ~、やっぱり家はええわぁ~」とつぶやく気持ちが、改めてよく分かりました。

今回のアイキャッチ画像は、和歌山放送の社用車駐車場から見た「冬の夕暮れ&三日月」です!
(三日月は、画面左上に小さ~く見えてます)

<SWing Now!>
今週は、すみたに兄弟が、海南市日方の美容室「プリム・ローズ」さんにお邪魔しました!

JR海南駅から徒歩7分の、オシャレな外観な建物です!

で、すみたに兄弟がお話を伺ったのは、

ヤブウチ・ユウコさん(写真左から2人目)です!
ヤブウチさんは、女性を美しくするための「17」もの資格をお持ちだそうで、さらに新しい資格を取得すべく、勉強中だとか!

さて、こちらのお店のコダワリは何でしょうか?

「骨格スタイル分析」をしながら、「ヘアメイク」が出来る!

ヤブウチさんによると「年齢が経っても、骨格は変わりません。それを分析して、スタイルアップ、洋服選びから、似合うヘアスタイルを決められます」とのこと。
それを応用すると、「流行りのものを、どうすれば自分なりに着こなせるかも分かるんですね」(ヤブウチさん)。

「プリム・ローズ」さんは、基本的には美容室なので、ヘアカットはもちろん、ネイルやエステもOKです。
「ブライダルや、振り袖のレンタル」のほか、整理・収納の「ハウスキーピング講座」や、「カラー診断」など「幅広くやってます」(ヤブウチさん)

「ユウコさんと、キャリアの長いエステ担当の方が仲が良いのもいいですね!」とすみたに兄弟も太鼓判です!
「何でもお悩みを相談していただけたら、幅広く対応しますよ!」(ヤブウチさん)
☆「プリム・ローズ」さんについての情報はコチラから☆
☆「SWing」についての情報はコチラから☆

<ショッピング>
○快適生活
 「特選ボイルズワイガニ肩付き脚」
 「刺身用生ズワイガニ剥き身」
   0120-40-1475
  
<リクエスト>
♪還暦/ウインズ平阪
♪ギャラクシー/キュウソネコカミ
♪ずっと和歌山/ウインズ
♪めまい/小椋佳
♪I can’t forget the memory/ウインズ平阪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする