桜みもの・・・??190406

Dの北尾です。

今週は、桜見物にはまさに最適!ですね。
番組宛にも、そんな内容のメールを、たくさんいただきました!
そんな中、我らが平阪さんが得意の忍法を発揮!
「桜見物」と書かれたメールの文面を『桜・・・みもの?』とお読みに成り、赤井さんや私を大いにガッカリ??させてくれました。

平阪さんによると「わざと噛んで、みなさんの気持ちをほぐし、笑いをさそっているのですよ~ハハハハハ!」ああ、そうですか~奥が深いですねぇ、ウンウン(頷く)。

さて、今回のアイキャッチ画像は、和歌山放送近くにある河岸公園の「桜」です。

<SWing Now!>
今週は、泉州広告のイケメン(!)若手営業部員の遠藤さん、平井さん、松村さんがスタジオにお見えになりました!

(奥から遠藤さん、時計回りに平井さん、松村さんです)

この度、和歌山の求人情報件数ナンバーワンの「Workinぱど」が、「E(ええ)しごとぱど」となって新装刊!WEBサイトもリニューアルしました!

「Eしごとぱど」は、「みやすく」「わかりやすく」「さがしやすく」をモットーに、仕事内容やスタッフのコメントなどの「仕事情報」が、動画でも見られるようになりました!

「求人欄にはQRコードがついたので、アクセス性も改善しています!」(遠藤さん)
さらに、吉本興業とのコラボレーションで、今、勢いのある若手芸人さんが、毎回巻頭記事で登場!こちらも見逃せませんね!

そして、「来月(5月)16日、和歌山市の和歌山ビッグ愛で『Eしごとぱどフェア~女性のためのお仕事応援フェア』という、就職フェアが開催されます!」(松井さん)
「女性が活躍できる、優良企業およそ35社が出展します!」(平井さん)
事前予約の上での参加特典として、先着200人の方に、OUOカード1000円分をプレゼント!予約は「Eしごとぱど」「SWing」「まみたん」各紙の告知ページからQRコードを読み取り、お申し込みください!

「仕事をさがすなら、E(ええ)しごとぱど!!」(遠藤、平井、松井さん)どうぞよろしくお願いします!

詳しくは、下記のHPのリンクからどうぞ!
☆「E(ええ)しごとぱど」の情報はコチラから☆
☆「SWing」についての情報はコチラから☆

<ショッピング>
○快適生活
 「バックカメラ搭載 W録画付きドライブレコーダー」
 「薬用ヘアキューブ」
  0120-40-1475
  
<リクエスト>
♪高野口SAMBA/ウインズ平阪
♪誕生日/熊木杏里
♪あしたへと(ねんりんピックver.)/ウインズ平阪
♪真夜中のドア/松原みき
♪そうじょ橋本/ウインズ
♪さよならエレジー/菅田将暉
♪飛んで火に入る夏の僕/ウインズ平阪(平阪靖啓)
♪桜の咲くころ、この場所で/Fun×Fam

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする