リピートしました!220226

Dの北尾です。
先週の当ブログで、南部梅林の「かたやまのいももち」を購入した事を書きましたが、販売が今月限定?という情報を聞き、再度、勤務が休みの日にリピートしてきました!土・日曜日はお店は混みあったようですが、平日は空いていました。梅林近くの「晩稲グラウンド駐車場」に車を置き、徒歩10分足らず…。
来年まで、この「いももち」と会えないのか・・・と思うと、淋しいですね。ですが、来年は、南部梅林の観梅とともに、いももちを楽しめたらなぁ、と願います!

今回もアイキャッチ画像は、南部梅林内にある「かたやま」さんのお店です!

<ショッピング>
○快適生活
 「ロボットまめ柴ドッグ」
 0120-40-1475
  
<リクエスト>
♪還暦/ウインズ平阪
♪One Love/嵐
♪高野口SAMBA/ウインズ平阪
♪世界中に笑顔を/ウインズ平阪
♪春よ、来い/松任谷由実
♪あしたへと(ねんりんピックver.)/ウインズ平阪
♪赤いスイトピー/松田聖子

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする