黄金週間、突入!210501

Dの北尾です。

ゴールデンウィークに突入しました。ですが、コロナの影響で、「不要不急の外出は自粛」とあるので、基本的にはステイホームですね。応援しているプロ野球の虎さんチームが好調なので、せっせと応援することにします。

また、今週平阪さんから紹介がありましたが、今月6日(木)、和歌山放送でも放送中の「生島ヒロシのおはよう一直線」内、午前6時20分ごろから放送の「壇れい 今日の1ページ」で、平阪さんの曲「高野口SAMBA」などがオンエアされます!お聞き逃しなく!

今回のアイキャッチ画像ですが、ひと頃よりも夜明けの時間が早くなりましたね!午前5時前の、和歌山市湊本町前です!

〈ショッピング>
○快適生活
 「3カメラミラー型ドライブレコーダー」
 「ヒトデdeでんでん」
  0120-40-1475
  
<リクエスト>
♪あしたへと(Stay Home ver)/ウインズ平阪
♪バカンスはいつも雨(レイン)/杉 真理
♪なんで和歌山/ウインズ平阪
♪川の流れのように/美空ひばり
♪情熱をなくさないで/ウインズ平阪
♪冬の花/鮎川いずみ
♪高野口SAMBA/ウインズ平阪
♪地図のない旅/新沼謙治
♪世界中に笑顔を/ウインズ平阪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする