最近、見なくなりました。240113

Dの北尾です。

昭和のクルマ好き少年だった私が、最近寂しいなァと思うのは、新聞に「クルマ」の広告が掲載されなくなったことです。
今のご時世、紙メディアよりは、ネット広告が優先なのでしょう。主要諸元や装備など、簡単にネットでデータを見られますからね。
新しく世に出たクルマの写真と一緒に、広告のプロが考えた、数々のキャッチコピーを読むのが楽しみだったのですが・・・。
「いつかはクラウン」なんて、およそ40年前のコピーを、未だに記憶していますもの、ええ。

今週のアイキャッチ画像は、毎週、平阪さんが番組中に愛飲している「コーヒー」(インスタントでスミマセン!)です!

<ショッピング>
○快適生活
「らくらく パワフル電動爪削り」0120-40-1475
 
<リクエスト>
♪慶風に乗せて/ウインズ平阪
♪舟唄/八代亜紀
♪情熱をなくさないで/ウインズ平阪
♪渋谷で5時/鈴木雅之・菊池桃子
♪全力投球/ウインズ平阪
♪あなたの名前を決めたのは あなたを育てた親じゃない/藪下将人
♪高野口SAMBA/ウインズ平阪
♪愛の花/あいみょん
♪明日へと(Dance Ver.)/ウインズ
♪あなたのそばで/TONPEI

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする