私は、生放送直前でした。210508

Dの北尾です。

和歌山放送でもネットしている、TBSラジオ「生島ヒロシのおはよう一直線」内の、「檀れい・今日の1ページ」コーナー。
5月3日からの週は、日本各地の「ご当地ソング」を特集していたのですが、6日放送分では、予告通り、我らが「ウインズ平阪」さんが取り上げられました!
さすが全国ネットの番組、以前のABCテレビ「アタック25」と並ぶ反応が、リスナーの皆さんから番組宛てに寄せられました。
平阪さんは、6時までは起きていたそうですが、ちょっとウトウトしている間、ご自身の曲が流れてきた瞬間に、パッ!と目覚めたそうです。

私も、6時半からの生放送の準備中で、しっかりと聞かせていただきましたよ!

今回のアイキャッチ画像は、大阪府高石市の、国道26号沿いにある「毎日放送ラジオ」さんの中波の送信所です!
和歌山放送の狐島にある送信所もですが、こちらの送信所も、とにかくスペースが広い!

<ショッピング>
○快適生活
 「シャトーブリアンステーキセット」
 「3カメラミラー型ドライブレコーダー」
  0120-40-1475
  
<リクエスト>
♪和歌山LOVE SONG 完結編/ウインズ平阪
♪虹をわたって/天地真理
♪情熱をなくさないで/ウインズ平阪
♪おかあさん/森昌子
♪紀州和歌山へ/ウインズ平阪
♪冷たい雨/ハイファイセット
♪ふるさと紀南/ウインズ
♪ジェット最終便/朱里エイコ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする