日清食品プレゼンツ・お出かけラジオ!180303

Dの北尾です。

今週は、和歌山市のオークワ・パームシティに平阪さんと赤井さんがお出かけして生放送、私は、覚道アナと一緒に本社ブルースタジオでお留守番でした。
番組では珍しい?2元放送でしたが、いかがでしたでしょうか?

今回のアイキャッチ画像は、今回の放送をご提供いただいた日清食品の「お椀で食べるシリーズ」です。
お腹がすくラインナップだなぁ~。

<日清食品プレゼンツ ウインズ平阪の紀州和歌山へ inスーパーセンターオークワ パームシティ和歌山店①>

平阪&赤井さん。パームシティ和歌山店特設スタジオにてパチリ!

<SWing Now!>
今週の「SWing Now」は、すみたに兄弟が和歌山市和歌浦、和歌浦アートキューブ2階にある、風光明媚なカフェ「マーレライ」さんにお邪魔しました。

今回、お話を伺ったのは、店長のツジモトさんです!

「和歌浦は潮の満ち引きで表情が変わります。夕陽もキレイです!」とツジモトさん。

モーニングは、「スープモーニング」で税込み730円!(午前11時まで)
そして、主力の「ランチ」ですが、まずは「ふわふわのフルーツサンド」(680円)。和歌山産のフルーツがたっぷりサンドされています!

そして「スペシャルセット」は、アイスクリームと、セットドリンク「コーヒー」「ルーボスティー」「オレンジジュース」「ジンジャーソーダ」「和歌山産生姜湯」の中から1品選んでもらって1200円!

お店のこだわりとして「コーヒー」はオーガニック、「ワッフル」は卵不使用、「秘伝のスープ」は豆乳、スープの出汁は「野菜」から採っています!
そして、放送当日限定ですが「ラジオを聴いたよ」の一言で、5人の方に「日替わりランチ」にジンジャーソーダ、もしくは生姜湯をプラスしてサービスします!

店長のツジモトさんに「見渡すところ、全部景色が良いです。色んな和歌浦が楽しめますよ!」と推薦の一言をいただきました!

是非、お越しください!
☆和歌浦カフェ・マーレライの情報はコチラから☆

○ぱどにゃんこマガジン SWingも要チェック!○

<日清食品プレゼンツ ウインズ平阪の紀州和歌山へ inスーパーセンターオークワ パームシティ和歌山店②>
10時台は、ゲストの藤崎マーケットの田崎祐一さんと、トキさんが登場!


日清食品の中井さん、藤崎マーケットのお2人、南リポーターで「大陳コーナー」を紹介!

特設スタジオ会場である、スーパーセンターオークワ パームシティ和歌山店の片山正人(かたやま・まさひと)店長をゲストにお迎えして。

お馴染みの試食コーナー。、藤崎マーケットのお2人のこの食べっぷりをご覧ください!


会場では、お越し頂いた皆さんと、藤崎マーケットのお2人とのジャンケン大会も!盛り上がりましたよ~!

<ふれ愛インフォメーション>
◇ひなまつりイベント
◇パンダウォールステッカーの新商品
◇アカカンガルー3頭が仲間入り!

☆パンダに会いに白浜アドベンチャーワールドへGo!☆
 
<ショッピング>
○快適生活
 「赤外線付きドライブレコーダー」
 「薬用スカルプエッセンスSP」
 0120-40-1475
  
<リクエスト>
♪情熱をなくさないで/ウインズ平阪
♪十六夜の月/竹本孝之
♪また逢えるその日まで/ウインズ
♪がんばれ故郷/藪下将人
♪明日へと(ダンスバージョン)/ウインズ
♪ロマンスの神様/広瀬香美

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする