シュワッチ??170204

赤井さんの服装がウルトラマンっぽかったので、ポーズをお願いすると、「シュワッチ」と叫びながら…

ん???なんかポーズが違うような…ww  
  
     
<ぱどnaviなう!>
今週の「ぱどnaviなう!」は和歌山市古屋にある「くま鍼灸整骨院」さんへ!

美容鍼から骨盤矯正、腰痛、スポーツ障害まで、幅広く皆様の悩みの解消をサポートする古屋の「くま鍼灸整骨院」さん。特に美容鍼では顔のたるみやリフトアップに効果が期待できるそうです。

通常3000円がぱどのクーポン利用で2000円に。さらにラジオを聞いたと言うと先着5名は1500円にしてくれるそうです!(金額は税抜)この機会に一度体験してみてはいかが??

☆くま鍼灸整骨院さんの情報はコチラから☆
 
○ぱどnavi和歌山版も要チェック!○
 
  
<ゲスト>
藪ちゃんこと薮下将人さんがゲスト。

来週の土日に丸新本家さんで「丸新まつり」が開催されるそうです。
今年創業135年を迎える丸新本家さん。イベントの内容も盛りだくさん!

丸新本家さんのHPは→コチラから

また、藍田真一さんと組んでいるユニット「ヤブシン」が3rdミニアルバムを発売します。

ただ今絶賛予約受付中(?)ですので、応援してね!

藪ちゃんのHPはコチラから!

♪シラス幸せ/ヤブシン
   
   
<ふれ愛インフォメーション>
▽「結浜」について
▽レッサーパンダの子供
▽アルパカの赤ちゃん

☆パンダに会いに白浜アドベンチャーワールドへGo!☆
 
  
<ショッピング>
○快適生活
 「ワイドFM対応 かんたん選局ラジオ」
  0120-40-1475
  
 
<リクエスト>
♪高野口サンバ/ウインズ平阪
♪アイラブ和歌山/藪下将人
♪笑ってください/ウインズ平阪
♪前前前世/RADWIMPS
♪あしたへと2/ウインズ平阪
♪あの日に帰りたい/荒井由実

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする