およそ40年のお勤め、ありがとう。210213

Dの北尾です。

ほとんど意識から離れていましたが(?)、番組宛てにラジオネーム・エンジェルハート・エンジェルクローバーさんから「チョコレート」をいただきました!(世間はバレンタインデーなんですね~)平阪さん、赤井さん、そして私にも丁寧にメッセージを付けて・・・ありがたいことです!
御礼代わりに?当ブログで、まずご報告させていただきました!

さて、今回のアイキャッチ画像は、先日、電池交換も叶わず、ご臨終となってしまった個人所有の「デジタル腕時計」です!1981年からおよそ40年間、しっかりと生活に、仕事に、趣味に働いてくれました!

〈ショッピング>
○快適生活
 「3カメラドライブレコーダー」
 「電動らくらく爪削り」
  0120-40-1475
  
<リクエスト>
♪慶風に乗せて/ウインズ平阪(加納洋志)
♪ハレンタインキッス/国生さゆりwithおニャン子クラブ
♪情熱をなくさないで/ウインズ平阪
♪プロローグ/Uru
♪また逢えるその日まで/ウインズ平阪(加納洋志)
♪淋しい熱帯業/Wink
♪元気か友よ/ウインズ
♪およげたいやきくん/子門真人
♪ずっと和歌山/ウインズ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする